2012年2月22日水曜日

静岡にて、ボディペイントしてきました。


LOOTONE ARTWORKS


20日、静岡にて。


グラフィティ・アーティスト SHIROさんのフォト・プロジェクト

「明日を見る眼鏡」
(東日本大震災から1年フォトアートプロジェクト)
Japan-London-NewYork-Paris
http://lootone.blogspot.com/2012/02/japan-london-ny-paris.html

に使う写真用のボディ・ペインティングをしてきました。





緊張しながらペイントする・苦笑





僕がデザインしたNunettes のサングラスをかけてもらい、
SHIROさん自らがモデルになっていただいて、刺青っぽくしてみました。

「日はまた昇る」の文字が、外人が入れた日本語のちょっと下手クソ刺青みたいで、
逆に良い感じになりました・苦笑。





サングラスデザイン1 & SHIRO




サングラスデザイン2 & SHIRO



拡大






久しぶりのボディ・ペインティングでとても緊張したのと
その場のノリでフリーハンドで描いたので、クオリティーは別として(汗)、
雰囲気はとても出ていると思います。

場所を貸して頂いたBARのオーナーSANZERO18さん、
本当にありがとうございました。


3月11日から、SHIROさん企画のフォトアートプロジェクトの写真展が行われていますので
皆さん、よろしくお願い致します。

「明日を見る眼鏡」
(東日本大震災から1年フォトアートプロジェクト)
Japan-London-NewYork-Paris

http://lootone.blogspot.com/2012/02/japan-london-ny-paris.html