2012年3月9日金曜日

2月29日岡崎にて、スプレー缶で絵を描いてきました。

2月29日岡崎にて、ZAIN2010さんのご協力のもと、スプレー缶で
絵を描いてきました。

その時の様子を同行したSTEELOさんに動画編集して
いただきました。




完成(所要時間 約3時間)




途中で上手く描こうとしている自分に嫌気がさし、
集中力が切れてしまいました。

そのあとは気持ちを入れかえ、バランスとか丁寧に描くとか関係なく、
素で思うがままに描きました。

やっぱりグラフィティは自分の中の原点であり、缶を持つとどうしても
自分の中のドロドロした凶暴性を表現したくなります・・汗。


見に来て頂いた方々、ZAIN2010さん、STEELOさん、
ありがとうございました。

LOOTONE ARTWORKS