2012年6月29日金曜日

母親が原因の病気


(ネットからの抜粋です↓)


母親に性的なことを強く詰られたり牽制されたりした
結果の病気って凄い多い。

穏便なところでは性欲の薄い人、無い人、ED、病的な早漏。

激しいところになるとsex offender全般や快楽殺人犯。

キリスト教&快楽殺人の本場であるアメリカで多いんだけど

・結婚し家ではセックスレス&夜な夜な娼婦を惨殺する人

・少女から老人まで幅広くレイプして絞殺する人

・「聖女とそれ以外」で女を見てて、後者と判断すると
  パチーンと憎悪スイッチが入る人

・家宅侵入と殺人を繰り返し、逮捕後の法廷質問で
「殺人と自慰はどちらが罪重いと思ってるか」
  「自慰に決まってます、からかってるんですか」って
  答える人

・ヒッチハイカーを誘拐しては頭部を切断してから
  セックスしてた人

などなど、

以上は全部実例だけど、みんな母親から

「オナニーしちゃダメ」とか

「女の子とデートしちゃダメ」とか

言われた人達。

本当は母親殺したいだけなんだよねこれ。

でもどんなに残虐な犯罪繰り返してても不思議なぐらい
母親には何も出来ない。

最後の人(すごくIQが高かった)だけはしまいにトラウマを
克服して母親を殺害出来た。

母親の頭部を切断して"うるさい口"を損壊したあと
警察に電話して全犯行を自供。


http://anond.hatelabo.jp/20110215114410