2012年1月7日土曜日

「女に近づく事が恐怖」になった男

LOOTONE ARTWORKS

(ネットからの抜粋です↓)



真に救いが必要なのは女に侮蔑と虐待を受け、
「女に近づく事が恐怖」になった男なんだけどな。

あるナンパ達人のHPではテーマを立てたナンパを
実施して、結果をレポートするというネタがあった。

それで「オタクファッションでブサく見えるように演出」
してナンパをするという実験があった。

すると恐ろしい結果が出た。

なんと普段モテモテの達人が、50人に声を掛けても
徹底的に無視され、唾を吐きかけられ、侮蔑される
というものだった。

そして達人曰く

「容姿の醜い人、オタクと言われる人がこれほどまでに
女性に嫌われている事に驚いた、劣等感を感じ傷ついた。

こんな扱いをされるのでは女性に対して恐怖感を抱くのも
頷ける。」